いやはや

三月から急変した生活。
非常にきびしー。


予想以上に仕事できず嫌になる。
さっそくやらかして、仕事内容も全く頭に入らず。
バカにしていた人と同レベルじゃないか?
と嫌悪の毎日。
バチがあたっています。


今回の業務命令は本当に人を何だと思っているんだろう。


今年の蠍座は最高の運勢とあったのに、今年も上手くいっていません。
取り合えず親たちの体調が安定しているようなので、それだけは良かったのかも。


愚痴と文句しか出ない日々が続いており、いい加減飽き飽きしています。
死にたいし。



以前から考えていたように、田舎にかえろうかな。
積極的な理由にはならないから果たして良いのかわからないけど。