仕事

帰る時に偶然前の部署の先輩と偶然一緒になって軽くおしゃべり。
仕事の事を色々話しました。


仕事出来るんだよねー先輩。見習うところ満載。
キャリアねぇ・・。


どーでもいいことだけど髭ムッチリなお体はとてもいいっす。
奥さんとお子さんいらっしゃるのが残念でならない。


最近やる気が全くない。今日プレゼンがあったけど何にもしなかったな。
というか方向性が全くわからなくなってきた。
ホントにこの世界で食っていくのかなぁ。
早く専門性を身に着けたいと思いつつも帰って勉強せずパソコンでふらふらしてます。


こーゆー時はプラネテスですね。
昔プーの時泣きながら見てたのを思い出す。



今でも宇宙行きたい。愛って言葉は素晴らしい。