嫌悪

今年結婚した兄から両家で食事会をしたいとのメールが。


しかし世間様の休みと変則勤務のおっさんとじゃ休みがあうはずもなく、何ヵ月も断り続けてきた。


しかし今度のは多分参加できそう。いい加減兄からしたら日程の調整すら出来ないのか!と怒られそうなのもめんどい。


なにより親から早く孫が見たいなんて言われた日には‥。我が家はカムアウトしてない(する気はまったくない)し、いつまで誤魔化し通せるかなぁ。


長い付き合いの友人(ノンケ)に何気なくゲイネタを振った時嫌悪感丸出しだっのを考えても、受け入れられない時は多分めんどくさいんだろうな。聞いてる側も迷惑だろうし。まぁいいや。




そんなこんだでなんてメール返そうかな。