好きな人

好きな人になんと帰り道偶然会っちゃいました。
いやこの歳になっても二人きりになると声のトーン変えてしまう小心者のおっさん。


嬉しい事に飲みに誘われた。
やったー。
いつになるかわからないけど。むぅ。


ずっと前に年上の彼女がいるって聞いたからそんな事ありえないとわかっているけど・・もしもがあったらなぁ。
いい兄貴って感じ。頼りになるし。
ただおっさんとしては素の自分出せてない気がする。
でも憧れの男です。土下座してお願いしたい位。


昔一緒の所で働いていたから意図的じゃなくても何度も着替えに遭遇してました。
無意識に下半身をチラ見していたのはごめんないしないといけない。
でもあんなの(ボクサーブリーフまでだけど)が見えたら絶対見ちゃいますよ。


こんな楽しい事が毎日続けばいいなぁ。