プライド

やる気なし。
仕事終わってる。


あの当時の自分となんら変わっていない、いやむしろ目標に向かって行動している点で負けているな。
プライドが高いのは良いけどこのままじゃ同じ事を繰り返しそうだ。
つーかあの頃もっと出来たはずなのになぁ。
って本気出さないと明日もどうなることやら。
仕事も楽器位やる気が出ればいいのに。




何気なくネット見てたらもっと昔に同じ編成で出た先輩達の譜面が出てきた。実は同じ作曲家で五声の曲って二作品しかなく、違う曲を選んだんだけど。


その先輩達の演奏がまた凄くてため息が出てしまう。最後のファゴ1stが特にいい!!


って譜面見てたら最後原譜1オクターブ下だったって初めて気がついた。でもこれは先輩たちの編曲の方がいいな。自分も最後1オクターブ下吹いたし。


原曲聞くと違和感があるけどこれはこれで素晴らしい。今日にでも原曲買ってこよう。