konozama

Amazonにてヒゲトリマーを購入。
家電屋さんで見て回ったけどどうも高いので安かったから買ってみたけど。



なんじゃこりゃー!!



単なる髭剃りじゃねーか!
ヒゲなくなってしまったじゃねーか!!



安物だから仕方がないのか。
むぅ。


ついでに一緒にすんごい久々に吹奏楽のCDを購入。
何となく聴きたかった曲があって購入したけど、考えてみたら違う団体のCD持っているんだった・・。
でも解説を読んで気になった単語を調べていたらブラ4に興味が出てきた。
今度買ってみよう。
しかし多分ヒゲトリマーのせいで送られてきたのが遅かったからホント自分ざまぁです。


何気なくニコニコでトラウマゲーを見ていたらついででスパロボ関連を見てしまった。
スパロボっていうかロボット系って学生時代の辛い思い出(Vガンダム)があってどうも食指がと思っていたら何これ面白いじゃないか。
まぁifっていうか原作とは違っているからなんとも言えないんだろうけど。
友人が「すげーおもしろいよ」って言ってたのに「シュミレーションはFE以外認めん!」と突っぱねた自分アホです。


職場の上司と「マンマ・ミーア!」の話(仕事というか付き添いで見に行った)をしていたが結論は、「あの100人とお母さんがやったって私は構わないわ!」って台詞を皇后様が聞いたのかという話。
皇后様といっても人の子。やることやっているはず。
オチでゲイネタが出てきたのはびっくりした。
脚本家が多分組合員なんだろうけど一人どきまきしてました。
でもあの方も良いけど冒険作家もおっさん構いません。
って不純な動機でしか人をみれなくなって終わっていると一人反省しました。