付き合い

本日食事会。ちょーかったるかった。


驚いたのは向こうの妹さんと高校生の時同じ合同演奏会に参加した可能性があったということ。兄嫁家は我が家からチャリで15分位という超近所。んでOO女子高出身とのことでなーんとなく記憶はあるけど果たして。それ以外の話題ではずっと黙っていました。印象悪かっただろうな。


一応ご祝儀結構包んだからまぁ兄嫁から印象は悪くないだろうと願っています。最低な人間ですね。


こんなこと言えないけど、相手の苗字ってなんだろう?名前は?って聞けませんよね。顔も会場出た瞬間に忘れました。




今更ながらマリ見てブームが来ています。白薔薇最高。どせいさんひこにゃんも何故かブームになってます。



明日超絶に嫌な仕事がある。気が重い。
でも終わったら飲み会!!だけど開催地が都心でしかも開始時刻が予定より早まって残念なことに一時間以上遅れてしまいそうになる。
がんばりません。




ニコニコで課題曲見てたら習っていたトレーナーがドアップに。
悪気はないんですが大笑いしました。
しかしⅢが難しそうですね。アルト+ファゴのソロなんて難しそう。