車内でょぅι゛ょと

またも休日出勤。かったりー。


適当に切り上げて買い物しようと電車に乗ったら子供たちの集団が。DSやりながらいたら前のょぅι゛ょ集団がチラホラ見て笑ってる。


残念なことにポケモンとかじゃなくて七つの竜(今だにクリアせず)だったから見せてもあまり興味なさそうだったけど、そのままおしゃべりを続けた。


バイじゃないしロリコンでもないので普通の感情で会話してたけど、よくよく考えたらこの状況って周囲からは「変質者」って思われるのかと考えた瞬間に冷や汗がとまらず。引率者からは厳しいチェックがあったに違いない。


こういう時は携帯内にたくさんあるまみれている動画を見せて「私はホモです!」と声高らかにしたところで変質者という理由に余計なりそうだ。まぁもし親だったら娘が見知らぬ男性(いかつくて短髪でヒゲ有り)と話していたら確実に心配するけど。




何だかんだ書いてきたけど特別何もなかったのでまぁいいか。