ゲイと結婚

休み明け初日に飲み会。
アホじゃねーの。
まぁ参加したのは自分なんでなんとも言えないが。


飲み会が「野郎オンリー」という名前上は大変素敵な飲み会だったから参加したなんて口が裂けても言えない。
結局女性が一人参加していて嘘だったわけですが。


そこでいろんな方から「いい人いないの?結婚しないの?」との会話が。
三十路手前のおっさんとの話題はこんなことしかないか。


最近誰専になりつつあります。
しゃぶれればいいか。と欲求不満をひしひしと感じています。
むー。
誰かいないかな。


飲み会の最中「おっさんはゲイです」なんて言えるはずがないと悟りました。
このまま一人身だと「あの人なんで?もしやゲイ?」なんて話題になるのかね?
まーそこまで興味ないと思いますが。
世間的にゲイだとやっぱり一緒に働きたくないだろう。


昔ゲイと気が付く前は女性と付き合ってた経験がありますが、今じゃ絶対に無理。
女性は苦手です。いろいろと。
そのうち偽装結婚とかするのかなー。