好みは変わる

暑い。
夏だ。
蚊は死ね。


この貧弱な体にはタンクトップは合わない。
しかし街中歩いている最近の若者達のタンクトップ姿も納得いかない。
もう少し筋肉つけよーぜ。
世の中の女の子達にいちゃもんつける気はさらさらないが、マッチョって言葉流行らないかな。
そうすればきっとノンケがもう少し筋肉つけてくれるはず。きっと。


外を走っている学生を見るとなんであんなに痩せているのか不思議。
…いや自分もそういや50kg以下だったのが今や70kg手前。
始めは痩せている人が良かったのに今や贅肉ある人の方がいいです。
好みは変わるもんだ。


しかしデブになると残念ながら我が愚息が短くなったような気がします。
多分腹が出てきているからか。よくわからないけど。




最近下しか思いつかない自分は駄目だと思う。
週末に友人の結婚式があるのだが、その場ではっちゃけないか物凄く不安。