不調

ここ数年で急に頭痛を感じるようになった。
以前は腹下し中心だったのに、風邪引くと確実に頭に来る。
今も服薬しているけどこりゃキツイ。
明日頭痛薬買ってこようかな。


腹が出てきたせいか膝の痛みがハンパない。
毎日サロンパスに頼っているが…いい加減減量しないとオワタになる可能性がある。


まいったなー。


って書きながらニコニコでロマサガメドレー&FFメドレー聴いてます。
高揚させる曲ばかりで良い。
サルーイン戦や四魔貴族戦、七英雄戦とかたまんねぇ。


ロマサガって深いゲームで攻略サイトとか見るとほー!っていうのがたくさんあって面白い。
ニコニコのロマサガプレイ動画(制限プレイとか)は凄いなー。


積みゲー世界樹2の裏ボス倒した。
ってこれ三竜一度倒したらドロップ不可?
そんなんしらねーよ。