男は結婚しなきゃいけない

友人からの電話。
なんか幸先の良い話題だったのでこちらも喜ぶ。


本当は土曜日に地方の友人と飲む予定だったのだが、職場で病欠が出てしまいおじゃんに(´・ω・)
って俺が行く職場に必ず病欠が出るのは何故だろうか。


科学的根拠は全くないけど、彼らと一緒にいると目に見えない影響を受ける気がします。
心病む方を何人も見てきたけどどうなんでしょー?
自分もいつかそうなる気がします。




ゲイとして生きるという決心がイマイチわからなく、いざ決心しちゃえばきっともう少し楽になるかもしれない。なんて甘い妄想をしています。
年寄り中心のわが職場では何度もゲイでしょ?と聞かれた。うぜー。
結婚しない→ゲイという風潮はいかがなものかと思いつつ、カムアウトなんて仕事しか付き合いがない奴らに言うつもりはサラサラないのでどーでもいい返答しているのがいい加減めんどい。


あー早く彼氏が欲しい。
今のところこんな体じゃお断わりされても当然ですね。
二次元に向かうノンケの気持ちはよーくわかります。


今年のコミケガクさんの新刊欲しい…が普通に仕事。休みが全く取れなさそうだしなー。