なんとかロボット

エヴァ久しぶりに拝見。
初めて見た時(確か中学)同級生と「あれ何?」「よくわからんね」って言ってスルーした記憶しかありません。
あの同級生は今何をしているのかしらん。
確か夕方6時テレ東放送だった。


しかしうーん。
やはりよくわからない。
多分おっさんになったせいかあの有名な台詞は「逃げてもよくね?」と思います。
楽しい事やって何が悪い。
厨2だと影響受けそうですね。
おっさんになるとまた違った受け取り方が出来て面白そう。


ライトオタな自分にとって一応見なきゃいけないと思いつつもどうも。
友人夫妻(しかも奥様の方・先輩)がエヴァ詳しいんだけど。
奥様は結構オタ(超美人)な方で一度色々お話してみたいんですが、絶対自分の甘さに気が付きそうで怖い。
そういや音楽の面でも超絶にうまかったな二人とも。


エヴァって申し訳ないがエロ同人のイメージしかない。
そういえばそのおかげでコミケを知ったような。
あのエロ同人を持っていた人は某大学印哲行っちゃったなー。変な人だった。


今テレビ付きっぱなしだけどあっちゃんふけたなー。
どう見てもリア充なのにそうじゃないところが好感持てます。
しかしぼったくりもいいところ。
ファンなら欲しいのかな。