ウォルトンと工事関係者

ウォルトン良い。
メジャーバーバラやお気に召すまましか知らないけど今自分の中でブーム。
学生時代やっていた音楽とは正反対の方向性を持っていて、絶対に演奏する機会なんてなかったけど聞いてみるととても美しい。
演奏出来る機会ないかな。



勤務→休み→勤務→休み→勤務って物凄く疲れる。
なんか腹立つ。



ネタがなくて立ちが悪い。
三十路になるとますます元気がなくなるのか。
そういや昔ゲイの先生に誘われたけど、なぜ誘われたかわからない。
あんなにガリガリでキモオタ風ロンゲだった自分のどこが良かったのか。
その頃はまだ自分の気に気づいてなくて、誘われたといってもその意味がわからなくて適当に返事して断ったけど。


このまま誰とも何もなくて死んでいくのかなー。うーん。


最近職場に工事関係者があちこち屯していてホントたまらん。
若者からおっちゃんまでみんなガタイいいしでかそうだし肉付きいいし工事関係で気が付いたら筋肉付いてました!ってところも○。
笑顔がまたいい!!
今風な感じの人もいなくて、みんな感じよかった。(イモっぽいところもいいよなー)
一度でいいからお相手して下さい。
仕事中何度むらむらした事か。
ノンケが女の人に興奮する感じってこんなのかな。


残念な事に我が寮は工事終了。
いいあんちゃんがいてそれとおさらばしたくねぇよ。
それ位仕事中でも許して下さい。