出来るだけお早い決断を

カンマ悩む。


①グッコミは買いにいけないので不可。
②デジケはモザイクが非常に酷い&いつ来るかわかりにくい。
③通販は色々不安。
でもヒロシやシゲト達に早く会いてぇ。
こんな感じ久しぶり!


しかし早くもパッチが来るって事はやはりSRPGはプログラム的に大変なんだろうな。
初版組はデバック組になるんだろうけど、そんなんかまいません。


通販はどんな感じでくるのかなー。
ポストにはいるのかしらん。
我が家に届く荷物が時々運ちゃん達がめんどくさいのか総務とかに届く事がある。
いくら勤務先と住所が近所だからっていったってさー。
本人に渡せよ!と文句を言いたくなる。
もし職場に届いたら仕事辞める決心は出来ています。
さすがにホモばれはめんどくさい。


しかも9月頭に大学の友人が泊まりに来る予定なので、もしその日に届いたら…。
あ、ホモ関連フォルダ隠さないと。


って事でもう少し悩みそうである。
ドエムや穴掘りもお早い出来をお待ちしております。
ニヤニヤしちゃうなー。


先日友人と酒を飲みました。
気が付いたら年上のセフレ(しかも♀)がいる、という話になっていました。
いい加減ホモだよと声を大にして言いたいが、まぁいいや。
いたらそれは毎日きゃっきゃうふふ出来て幸せですが、そんなんいるはずない。
否定するのがめんどくさいのでそのままにしました。
おっさんは大好物だけど、ババアは興味なし。