マラマラソンとラグパン

付き添いで某マラソン大会に出場。
きつかったけど以外に楽しいかも。
十月なのに焼けたのは笑えた。


驚いたのは本格的なランナーが多かった(端から見たらそう見えるだけかもしれないけど)こと。
ラソン詳しくないから今回参加した大会の規模がどの位なのかわからないけど、鍛えている人はやっぱり違いますね。


しかし今回一緒に付き添いで行かれた職員さんどう見てもラガーマン体系(しかもラグパン穿いてた。間近で見るともの凄くエロ過ぎる!)でチラ見しまくりでした。
ラグパンにはあんまり興味なかったのに一瞬で心奪われてしまった。
あー行けて良かった。


来年もマラソン付き添いあるから立候補決定。