マイナーとメジャー

マイナー好き。


ニコニコ動画FF3マイナージョブ縛りがすんばらしい。
昔見たドラクエ3女商人縛りも感動したけど、FF3が大好きだったおっさんにとってはたまらない。
なによりこの動画で吟遊詩人の強さや、バハムル白の凄さなど知らないことばかりで勉強になります。
狩人や赤魔、バイキングなんて殆ど使わなかったから新鮮です。


ちなみにFF3では魔人が一番可愛いと思う。
あのチャームポイントの帽子はFF5の黒魔、9のビビ(あれビビの帽子には三日月あったっけ?とふと思ったがなかったような気がするがまぁいいや)と続いていくしね。


さっき見てみたら新作が着ていて、ついに最終ダンジョン突入してました。
どう考えてもツインヘッドとかいやらしい方々をどう倒していくのかこれからが楽しみ。
でもあのレベルじゃきついんだろうな…。


四畳半さんコミケだと…。
なんと今年も奇跡的に大晦日が休み(週休)。
週休だから気にせず休める。
さてどうしようか。
って去年も同じこと書いた記憶がある。


そいや前に買ったウォークマン洗濯して天に召されました。
はぁ。
新しいの買わないと。