FF13

事実かどうかしらんがネタバレあちこち回りすぎ。
ライトニングさん…。
しかし一本道のRPGってどうよ?


ようやくドラクエ5クリアしたけど、何かなー。
年取ったせいなんかね。


最近膝の痛みが尋常じゃない。
職場で歩き回っているせい+中履きが悪いのか。
もう少し膝に負担がかからない靴を探そう。
明日は休みだしなー。
ってどう考えてもここ数年の急激な体重増加が原因だと思われるが。
整形外科通院すべきか。


恥かしながらブリーフ好き。
ケンコバがブリーフ好きを聞いたときはニヤニヤしました。
&ブリーフ画像も探して保存済み。
そういやユニクロで再度ブリーフが発売されたから買おうかな。
GAPのはよかったんだけど、もう数年前以降日本じゃ販売されてねぇしな。


しかし申し訳ないがガリには似合わんね。
オッサン向けだよなぁ。
ケツ割れも同様。


エロゲーメーカーが解散との事。
人事じゃねーな。ノンケ向けって大変なんだなぁ。
ってランスとか有名所を借りてしかやったことないけどさ。
そもそもゲイ向けはどの程度利益が出ているんだろう?(まぁ殆どが同人関係ばっかりだしな)
出版関係やゲイビデオメーカーさんも同様に。
安月給の中から買っていくので是非潰れないで下さい。
友人(ノンケ)が昔素人投稿雑誌で働いていた時聞いた話だと、業界的にかなり厳しいって言ってたし、ゲイ向けも大変かと想像出来るよなー。