ゲイ同人

デジケに新作キター!


水鳥羽とかてきょ!同時なんて素晴らしすぎる。
こういうの見ると疲れがぶっ飛ぶのは当然だろう。
んなわけでウェブマネー買いに極寒の中コンビニまで行ってきます。
今日も仕事なのに昨日は夜遅くまで飲んじゃって金がピンチなんですが気にしなーい。


しかしコンビニはバス乗って駅前まで行かないと行けないのが辛い。
実家の方が都会ってどーよこれ。
一応都会なはずなんだけどな。
ダッシュで駅前ファミマで購入後、乗ってきたバスでとんぼ返り。


漫画を軽く見た後さっそくかてきょ!やってますがいい加減明日も仕事なんでそろそろ終了。


ストーリーはこれからどうなるかわからないので書けませんが、問題のマニアックさや笑えるバグがあって素敵です。
花園先生がヘルメットかぶりっぱなしとか何故か他部員の前でもダイ君全裸ボ○キ状態が続くとか変態すぎて良いです。
って書いてみたけどさっそくパッチ来てますね。
当ててみよう。


漫画とあの作品といい、同人活動ってよくわからないけど、仕事されている中で(よく知らないから推測だけど)作っていくのは並大抵の事じゃねーよなーと思う。
自分だったら帰ってきたら寝るかオナニーしかないわけで。
最近しか知らないけど、ここ数年は作品を多く出されていてホントありがたい。


取り合えず先生イイ!!
オニヤンマや月彦さんとかドストライクな自分にとっては大好物なのは当然か。