SM

沖縄きましたねー。
SM物ってやったことない(ノンケエロゲーなら見たことあるけど)からどんな感じなんだろう。
ってかゲイゲーでSM物って初?
体験版だとさっそくスカ(小)あったけどスカ(小のみ)なら良いけど、その先(大とか食べるとか)は無理だなー。
痛いのは嫌だし「このメス豚が!」的な台詞は笑っちゃうから自分は向いてない気がするけど。
後でやってみよう。


何となくスキャンしたらカスペ先生がトロイ発見。
特に確認せずに削除したらなんか某ラガークイズゲーだったみたいで涙目。
前スキャンした時トロイ発見しなかったんだけどなぁ。
どうせ沖縄用の買ってこようと思うから再購入か。
カスペ先生最近間違い多すぎみたいだから頼みますよ。


今テレビにケンコバ出ててニヤニヤ。
あーもうチビハル可愛いなぁ。
100人斬りかぁ。風俗いれると2000人。
ホントかどうか知らんけどお相手してきた女性が羨ましすぎる。