雪ばっかりで飽きる。
寒い。


先日友人と会う。
どうも毎回泊まり場としてしか見られていない気がするのは気のせいか。
絶対泊まる時しかメールが来ない。必要な時メールしても来ないのに。
どーでもいいか。


友人はまだ学生なので(考えてみればそういう人周りに多いような)やっすいご飯を食べて我が家でグダグダ。
しかし何か釈然としない会話。
俺のせいだと思うけど、暫く会わない人と会話するのは気まずい。
共通の会話がないし。
今後どんどんそういう友人ばかりになるんだろうな。
只でさえ少ない友人がいなくなりそうな予感。


前から思っていたけど、自分は誰かと一緒に仕事をするのがとても苦手。
一人プレイがいいなぁ。
もういろいろ人間関係がめんどくせぇ。