春とエロゲ

日が伸びてきました。
もうすぐですね。


最近漫画読んでない。
前はモーニングとヤンジャンは欠かさなかったのに。
そういや本も全く読んでいない。
読むのはエロ漫画程度。


ニコニコで遺作を見つけた。
暇だからといって見てみたけど、予想以上に面白くてぶっ続けで見てしまった。
エロはどーでも良いが(遺作さんや男子学生達は興味なし)、女の子に対して可愛いなと思えるシーンがあってまだまだノンケの感性というか、普通のエロに対しての感性は失われていないようで。
ググってみたらエロゲーストーリー要約がひっかかり前からいくつか気になっていた作品を見てみたけど、なるほどあれがああなっているのか。
スクールデイズとか沙耶の唄凄すぎ。あれで抜けるとは思えんが…。
笑えるフェチものもあったし、これはお断りしますっていうのもあって中々面白い。それだけノンケが選らべる作品が多い証拠なのかな。