仕事むーりー。
年代的にそろそろ任される仕事が増えてきたのはわかっていたけど、もう少しのんびりやりたいなぁ。
いやまぁ昔のコンクールの時のプレッシャーなんかと比べたら屁みたいなもんなんですが、今回は如何せんプライド以外にもお金とか関わる問題が出てくるわけでその辺を自分でコントロールしていかなきゃいけない。はぁ。
まぁコツコツやっていくか。


そんな時は嫁を眺めるに限る。
久しぶりにUFとカンマを眺めにやにや。
某お絵かきSNSにも描かれている方がたくさんおりエネルギーを頂きました。
やっぱり月彦さんと工場長とサトルとヒロシはいいなぁ。
でもやっぱり海彦も捨てがたいとか嫁候補を考えている間は何もかも忘れます。


しかし沖スレ資料集気になる。
俺まほの時に師匠エンドには涙しました。
いや実はエロゲー初体験は俺まほだったけど、とっても良かったのを覚えている。徹夜しまくり。
本作はやってないけど手に入れたいなぁ。親子丼か。捨てがたい!


って書きながらブログ見てみたら髭男爵かわええ…。
ちょうど同じくテレビ見ていたのでときめいたのを覚えています。
なんか彼女と別れたとか言っていたけど、組合関係には大人気かと思われるので直ぐに彼氏なら見つかるはず(っておい)