なつなつ

暑い。


プーケット行きたかったなぁ。
仕事休みだったのに行かないところがキチン。
まぐまさんのやってみたかったなぁ。


今回も四畳半さんのスピード委託を願っています。
サブキャラハッピーエンドがあるみたいで良かった良かった。
でも鳥居さんはどっちとくっつくのかな?


ドエムもそろそろみたいだし楽しみ。
はやくシンさんとちゅっちゅしたい。


さっき2ちゃんチェックしていたらどうやら漏れ夏来たみたいで。
やろうと思ったけどどうやらファイルがトレント?みたいで、そういうのにまったく詳しくないおっさんはパス。
人柱って書いてあったから後でチェックしてみよう。
今回は熊さんじゃないのが残念。


2次元がないと生きていけないね!
と思いつつも最近は街中のむっちりパパに目が奪われます。
素敵なガチムチおっさんに早く迎えに来てもらいたいものだ。



最近人を信用できなくなっています。
特に仕事関係。全員物凄くウザイ。関わりたくない。だけど仕事上チームプレイが基本だから話さないといけないし、アホな事に人から良く思われたいと願っているめんどくさい奴だから疲れる疲れる。
今までの経験上こういう時は精神的に疲れている証拠だったから注意しないと…。