リメイク商法

寒いよ寒い。
まだ秋じゃねーのと。


ペルソナ2罪がリメイク!?
マジ嬉しい。女神異聞録がリメイクされたからまぁそういう流れだったんだろうけど。
罪と罰は大好きだったからこれは多分購入決定。
きっと罪もリメイクされるだろうし期待してよう。


ただ当然EDは変えないで欲しい。
hitomiの「君のとなり」があってこその罪だと思うんですよ。
新しいOPが以前と雰囲気が違って感じるので怖いなぁ。
女神異聞録は曲が変わっているようなので…。
罪は閉塞感というか、どうあがいてもバットエンドに向かっていく物語だからおしゃれ感はいらねと思うのです。
もしかしてグッドエンドありになるのかしらん。でもそしたら罰はなくなるからありえないだろうけど。


あとロマサガが携帯でリメイクってアホかと。ロマサガ好きだけどこれはいただけない。
14やばいらしいしスクエニどうしたんだろう。
ホントかどうかしらないけど、悪い話しかネットにはないし。



こないだ運良く都内で研修があったから帰り道ゲイショップによってドエム手に入れたのに仕事が忙しい&眠くてまだ手をつけていない。
やるなら休みの前の日からぶっ続けだよね。
早くやりたいよう。