LOVE CENTRAL

ドリカムは全く聞かないからわからないけど、あの広告の二人は恋人どうしなんだろうね。
海外の広告ではホモとかビアンとか出てきてもおかしくないけどさ。って人権とかそっちの方が優先されている感じ?
ホモのドリカム好きは多そうだからファンには違和感ないんだろうなー。


研修は予想以上に面白かった。
行動力がはんぱねぇ。
ああいう生き方も凄いと思う。って最近そういう人の話ばかり聞いている。
先日の研修も俺には無理って感じだったし。
一生かけて利用者と付き合っていくのってどうなんだろう。


ってまず自分の生き方がわからないからな。



君に届け初見。
何このもやもや感。
腹立つ。
リア充なんていなくなればいいのに。