トノサマン

逆転検事2クリア。
前作は逆転裁判4といっしょであんまりなーと思ったけど、今作は楽しめたと思う。
以下感想を。


ラスボスは想定内。ミリカさんすいません。
難易度的には逆転裁判シリーズを含めてもやさしめかなぁ。ダメージも全体的に少なかったと思います。ラスボスノーミスでいけたのは初めてかなぁ。
最終話の気球はあり得ないけど、逆転裁判3の吊り橋に比べたら問題ないかね。
2週目とかあるのかなぁ。
取り合えずイトノコさんとニボシさんにハアハアできたので満足。


次はなにやるかなー。
気になる3DSは試作機を少しやっただけで頭クラクラ。
楽しそうなのになー。
PSPは未だに品薄みたいだから暫くは様子見かな。