銃声とダイアモンド

評判が良いみたいので購入。



取り合えず一周目クリアしたけど、途中から殆ど評価Bばかりだったせいか真相は闇エンド。
現在二週目プレイ中だけど、なかなかAにならないので諦めて攻略に頼ってます。


難易度は総当たりじゃない&システムが独特なので結構高めかな?
あとは内容が内容だけに文章のスピードに今でも慣れず、連打しそうになる。リトライ中イライラしてしまう。
不満はこれ位かな?ストーリーはありがちな話だけどかなか良い感じです。


次はシュタゲをプレイ予定。
こちらもトゥルーエンドに辿り着くのがかなり厳しいみたいだからチマチマやっていく予定。


来週被災者支援のボランティアに行く予定。向こうでは約十二時間勤務というハードモードで頑張らなくては行けない。
無事に支援が出来ることを祈っています。