雑記

ニコニコでダル動画発見。
ダル役の関智一さん素晴らしい。
今からシュタゲちゃんとみようかしら。でもクリスがかわいくないよう。
ダルがほぼ同じ身長なのは驚いた…勝手なイメージでもう少しでかい図体を思い描いていたけど。体重は−15kg負けているのでダルにはかないません。


我が家のテレビは未だ地デジ化していないのでちゃんとさアニメ見ていない。携帯からだとかなりみずらいんだよな。
ピンクドラムは面白そうなので後でゆっくりと見よう。
ペンギン好きな自分としてはたまらないかと思う。
うさぎドロップは勤務の関係上見続ける事が厳しいので原作を読むことに決定。
いつかテレビとレコーダーを購入したいと思っているけどいつになることやら。合わせて10万コースはちと無理があります。


UFアルバム早速購入。
後でゆっくり読むことにします。
レッスルも姫ちゃん攻略していないし余裕もってやりたいなぁ。