格ゲー

ヴァンパイアセイヴァーをストアで購入。
学生時代はバレッタを使用していたからやってみたけど全然駄目。
PSPは格ゲー向きじゃないのはわかっていたのに。
しばらくやっていたら腕が痺れて辛かった。
サスカッチフェリシアも使っていたから時々プレイ予定。


なーんかやる気でず、どっちかっていうと良くない方向に考えがいってしまう。
これは昔から悪い兆候なので注意せねば。
睡眠に関して昔からまったく問題ない人間だったのに良く眠れません。
これはホント危険だなぁ。
単に年のせいかもしれないから気楽に出来ればいいなぁ。


久しぶりに他人の勃起を見たけど色々あって何もなし。
こんな駄デブ(というのもデブ専から見ればデブ以下なんだろうけど)じゃ相手してくれないのも当然だろうし。
ゲイなのにここまで活動していない人もいるのかねー。あーあと嘆きつつ行動しないのはガキ以下なんだろうけど。
兎に角顔が駄目なんだから最低でも体を鍛えなきゃいけないよねやっぱりと思います。