新作

仕事疲れた。
最近ミス多すぎて嫌になる。辞めたい。


覚醒にDLCかー。
評判見てから買おうと思っていたけど悩みます。なによりCVとかいらない!
なんだかどんどん購買意欲がなくなっている。どこかで聖魔方式みたいなのを見かけたからこれまた評判がどうなるか。
おっさんキャラ次第かなー。


どっかのスレで世界樹4がとの情報があり、またまたご冗談をと思っていたら本当みたいでビックリ。
2は何週もして3に期待しすぎたせいか3は微妙に感じたので4はどうか。キャラ絵が良くても終盤使えない子になるのはもう嫌です。
ガンナーのおっさんとかパラディンのおっさんはよかったので期待しようかな。
こっちも3DSかぁ。逆転裁判も多分3DSだろうし3DS買うか買わないか悩む。


同人でオジプラスなるものが出るそうですが絵柄が…。
おじさんではないような気がしますがゲイ視線からなので一般的に見たら良い感じなのかね?