自分がホモと言ってみる

友人二人と飲む機会があって、まぁいつものようにあの人(ずっとでっち上げてきた女性)とはどうなのかとの話になる。最近忙しくて全てがめんどくさいのといい加減嘘言い続けるのがどうでも良くなって、というか自分が楽になりたくて今まで話してきたのは全て嘘で自分がホモと話してみた。


結果今のところどうこうなったわけではない。実際彼らがホモに対して嫌悪感を持ってないと長年の付き合いで踏んだ上での話だからそりゃそうだね。


まぁこんなこともあるかな。


今だ女性を含め(そりゃそうだ)野郎とそのような行為をしたことがないと言ったらドン引かれました‥。早く行動しなさいとアドバイスを頂きました。しかしこんな超中途半端な体型と年齢では今更売れるなんてあり得ないよ。