娘の家出

志村貴子さんの「娘の家出」にはホモが出ていてかつ男はデブ多目との情報を得て今日買ってみたけどこれは続きが気になる‥。
勝手な印象だけど、ホモが出てくる本っていっても、どうもすらっとしていて美形ばかりというか、ぽっちゃり以上ってなかなかいない気がします。なんでだろう。
個人的に主人公まゆちゃん(デブ専。目移りしすぎなのはなにか理由があるのかな?)の彼氏がとっても超可愛いのはポイント高いです。私も絶対好きになってしまいます。
それにしても十代の女の子ってなかなか大変やね。自分が女だったら無理ゲーだと思います。読んでて変にダメージ受けました。


志村さんの漫画の青い花も是非読みたいと決意しました。
百合関係は読みたい漫画が多いけど、どうもホモ関係でこういう小説なり漫画をもっと読みたいと願います。