即決ダメ絶対!

いろいろあって今日引っ越しをしました。
優先事項は鉄筋コンクリート&最上階&角部屋(うるさくないこと)と、今後の異動等を踏まえて場所を優先。
値段は少しばかりオーバーしたが、学生少ない&社会人ばかりで場所も悪くなく、希望の最上階角部屋南向き!駐車場も高めの車が多くあったので、多分騒がしいのはいなさそうという物件があり、ほぼ即決。


るんるん気分で良かった良かったと思っていたのだが、親から反対された。近くに某施設があるからだってさ。こちらはあまり気にしていないけど、出鼻を挫かれた。
それで今日入った途端、床の傷に気がつく。確か前に確認した時にはなかったはずだ‥。むむむ。
しかも今回はよく知らない自分が悪いのだが、フローリングかと勝手に思い込んでいたら実はクッションフロアなるもの。説明聞いてないけど、申し込んだ&契約したから今さらだし。
こいつはフローリングとはまた違い、傷が出来やすいみたい。最初ファゴットを置いて、暫くして持ち上げたら凹みが出来ていて!なんじゃこりゃと思って調べてみたら、なんのことないクッションフロアでした。前のところは、フローリング&畳だからそんな意識をした記憶はない。
そんなんで調べたら、敷金以上の請求をされたってあちこちに書かれていて、慌てて保護材を購入してきました。
さっき気がついたのはエアコン(本体)が妙に煩いこと。あと前住居に忘れ物があったなんて‥。


久しぶりの引っ越しで忘れていたけど、貯金君とおちんぎんがあっという間に飛んでいったし‥。


ダメなとき用にとF彼をいくつか残しておいたが、こういう時に限ってwifi不調。


今は非常にブルーです。自分がわるいんだけど、前の場所に戻りたいなぁ。泣きたいよぉ。




おっさんは年齢的にあの有名な「35歳はじめて物語」の年齢になってしまいました。こんな奴かなり珍しいのではないか?いい加減今までなーんにもホモらしいことしてきてないから、今年こそはいいこと起きるかなぁ。