もやもや

娘の家出5巻。
読み終えた後の何とも言えない感じが最高。
春奈ちゃんどんどん前に進んでいて凄いなぁ。
自分をきちんとわかっているというか。
読んだ後泣きそうになってしまう。


早く次の巻が読みたい。




まーここに書くことではないのだろうが、後輩?が捕まったようで。
しかも高校生に手を出してしまった様子。
それはそれでいけないことだけど、それを知ったFacebookでの同期や後輩たちのコメント見ていたらなんかため息というか、笑い話になっていて。
イラッとして、彼がどう思うかわからんが、ゲイ(バイかもしれないが)だからといってお前らに手を出すわけねーだろバーカバーカチンコたたんわ自意識過剰過ぎるバーカと思わず書こうかと思いました。
当然18歳未満に手を出したのは悪いことだけど、ゲイは変態行為なのか?
本当にノンケって自分が襲われると思っているのがわかった。
何にも知らない人にとって、見方が違うのは仕方がないのかもしれないけれどさ。
奴等には自分がゲイってことは絶対に言わないと誓った。