心ここにあらず

昨日の金曜ロードショウよかった。
でもウチのアホテレビじゃ暗くてまったく見えない場所が多々あったのが悲しい。
主人公とはお友達からお付き合いして是非ともその先にいきたい。


ふとお気に入りのサイトを見ていて「そういやコミケ行けなくもなくね?」と気がついた。


大抵ジャンルがジャンルなだけに最終日なんですが、そーいや今回は夜勤後だから終わった足でまぁギリギリ回れなくもないかと。
でも売り切れたらそれこそショックだしなぁ‥。
そういや昔年末に友人と行こうよと言っていたけど結局行かなかったのはもったいなかったなー。
夏よりは冬の方がいいだろうし。
でも彼にはおっさんがゲイという話はしたことないから行ったら行ったで勝利品を見せたら絶対気まずいだろうなー。


なんて事を利用者同士怒鳴り合う仕事場で考えてました。
早く辞めてー。