恒例行事

学生時代の先輩から電話が。
毎年恒例の飲み会があるとの事。
ここ数年行ってないから行ってみるかと思いつつ、多分仕事。


今更ながらmp3プレーヤーが欲しくなる。
市民楽団辞めてから全く必要がなくなったせいか興味がなかったんだけど、最近妙に物欲をソソル。


りんごさんの所はパソコンで痛い思いしたからうーん。
となるとやっぱり歩く人さんしかないのかな。
歩く人さんだと高いんだよなー。
多分そのうち飽きるはず。


今日利用者さんと一緒に病院行ったら狭い入り口おしゃべりしているおばさん二人組みが。
自分もきっと似たような事しるかもしれない。
ああゆう大人になっちゃいけないと思いつつなっているんだろうな。


考える事全てめんどくさい。


アマゾンからリズム天国届いて一日でクリアーしたけどイマイチはまれない。
理由はよくわからないけどゴールドの方が好きみたいだ。



明日出勤すれば休み!!
うれしいな。