音楽プレーヤー

金ないのに買ってしまった。
ということで今あちこちいじっていますがなかなか上手くいかない。
某CDの一曲だけ認識しないってどういうことだよ!!
と少々イライラしながらやってますがまぁ基本は満足してます。


最近食った後胸焼けが止まらない。
胃薬必須なんて中3以来だなぁ。
お気に入りの胃薬が店頭からなくなっていて今マジキツイっす。


まったく親しくないマイミクの日記を見てどんどんへこむ。
給料なんか2倍近く貰っているし、結婚(これはどーでもよい)しているし、なによりリア充なのが丸わかり。
なんでそんな奴とマイミクしたのかは不明。
殆ど喋ったことない人だったんだけど。


「生きているって素晴らしい」って言いながら攻撃してくる某ゲームの敵は嫌いじゃないけど腹立つ。


今更だけど仕事のモチベーションがゼロに近い。


あー彼氏欲しい。
おっさんよりでかい男性がいいです。


Drに仕事嫌いだからですなんて言えないよね。
全国で派遣さんが切られているけど、おっさんもいつ切られることやら。
貯金も少ししかないしなー。
製造業はこれからどうなるんでしょうね。
某ぶーぶー会社の友人曰く「派遣や契約の人に頼っているのが現状」とか言ってたし。
やはり目標の資格を取りに行くか。
でも金をもう少し貯めないと生活出来ない。


先日テレビで某バスケットプレーヤーが出てきて「遅すぎる事はない」って言ってた。
世界に挑んできたからこそ言えるんだろうか。
頑張って欲しいな。
同い年だけどこの差はなんだろう。