ヒゲよきれいにのびろー

仕事に対して嫌気しかない。
やる気が出ない。
明日なんてこなければいいのに。


部屋を掃除してたらなんと千円ゲットだぜ!
こんなことで運を使いたくない。


村上春樹の本を読んでいたらプーランクはゲイだったとの記述が。
そういやプーランクのトリオを大学時代仲の良いオーボエの友人とやってみたかったけど、彼の上手いオーボエをかき消すだけだろうと思って言い出せなかったなぁ。
だって激ムズだし。
これしか知らないけどもう少し聴いてみようかな。


ヒゲの手入れがめんどくさい。
殆ど何にもしてないけど。
出来ればラウンドヒゲ(笑)にしたいけどおっさんのヒゲはそこまできちんと生えてくれません。
世の中にはヒゲトリマーなる装置があるみたいで。
今度買ってみよう。
髪も切りたい。


体はガチムチになるどころかどんどんぽっちゃり(単なるデブ)になりつつある・・。


職場の雑誌を見ていたら年末バレエ「ライモンダ」をやるみたい。
バレエ(音楽)大好きなおっさんとしては一度生で見たいとかねてから思っていたところです。
まぁ行きたいけど、当然仕事です。
なんか腹立つ。