世間では

今日が仕事納めのようですね。
おっさんにはそのような言葉は通用しません。
去年は作業所だったから普通にあったからこの有り難みを今になって痛感します。
うう。
明日からまた仕事かぁ・・行きたくない。


朝のあまりの寒さに耐えかねてユニクロでタイツを購入。
ますます歳をとった気がするけど気にしない。
でもこれ穿いているからといってもめっちゃくちゃあったかくなるわけじゃないのね。


友人達(ノンケ)から年越しにかけて我が家にやってくるとの電話が。
寝てたかったけどまぁいいか。
さてPCの履歴やらエロゲーやら動画やらG−Menとかどうしよう。
一人は完全にホモフォビアの立場だからきちんと隠しとかないと新年早々めんどくせー事になりそうだ。


なんでそんな人といるのか?
そりゃ友人がホモだったら普通嫌だよね。
まー意味はないはず。
バレたらどうなるんだろう・・想像つかない。


仕事辞めればいいんだろうけど。
辞めたらこの状況下じゃ生きていけないから仕方がないのか。
家族がある人はそこで踏ん張れるんだろうけど。
なんか腹立つ。寝よう。