結婚式会場

仕事辞めたい。早く帰りたいのにどう考えても定時近くにならないと出来ない仕事ばかり割り振るのはやめろ。どう考えても夜勤明けの超絶残業決定じゃねーか。腹立つわー。




友人の結婚式場がわかりなんとなくググって見たらまぁなんと高級感溢れる会場!あんなところ行けるなんてさすが金持ちは違う。


別の友人(幼稚園からの)の結婚式は某ネズミさんにて。実はネズミさんはキャラクター好きなおっさんでも吐き気がする程大嫌いで、あそこに行きたがる奴の神経がまったく理解出来ませんがまぁ行く予定。


本人は大好きだから絶対に言えません。しかし知り合い全く覚えていないから苦痛だろうから二次は行かない予定。


んで今週末は兄と兄嫁家族との食事会。仕事休み平日だし週末はキツイって言っているのにあえてその日を狙われた感がある。しかしおっさん以外考えると当然か。


ずっと行けないって断り続けていたせいか気まずいので一応洗髪+シャツネクタイ新調してみる。靴はもー無理。明日行きたいけど何時になるかなぁ。


その休みを取らざる得なくて無理矢理取ったら同僚に嫌味を言われたけど知りません。一人淋しいホモなんで許して下さい。


早く孫をって言われてもなぁ。親には本当申し訳ない。間違いが起きないかぎり不可能です。異性には立ちません。




やらなきゃ仕事だらけなのにくだらない事は次から次へと思い浮かぶのはなぜか。