憂欝

夕方四時に入って帰ったのは夕方四時。二十四時間連続勤務って何処のブラック企業だよ。


まとめサイトの施設勤務職員にありがちなことを読んでいたら七割近く当てはまり愕然としてしまった。ダメ職員です。しかし介護も障害もあんまり変わらないのかね。福祉板読んでると絶対落ち込むから見ないようにしてます。




MDで持っているウォルトンのお気に召すまま(近畿大の)。リコーダー(原曲でのメゾソプラノパート?)がたまらなく大好きでいつかやってみたい曲。


しかしMD本体が逝かれてから聞けなくなって今ネットをウロウロしていたらダウンロード出来るサイトを発見ウォークマンあるけど本体がないから繋げられないし落とすか新しくMD買うか。数千円なら良いけどきっと高いんだろうね。




そのサイトを覗いていたらなんか虚しくなってきた。好きだけど下手だしなぁ。とか何やってるんだろう。とか色々落ち込んで来た。


音楽は大好きだけど、自分の理想とするレベルが高すぎていつもがっかりしてしまう。もっと身の丈にあわないといけないのに。その割りには努力出来ないし。これじゃあスイーツ(笑)以下ですよ。




とまぁグダグダしたので週末用のネクタイとシャツを買おうと思います。通勤は上下ジャージじゃあまともなモノは必要ないし。これまた憂欝になってきた。