英語

室内履がダメになったので下北まで買いに行ってみた。


事前にネットで調べるとやっすい靴では疲れやすくなるみたいで、ちょっと金を出して仕事中楽になった方がいいという結論に。ナイキorニューバランスにしようと決定。


試し履きしたらニューバランスの方が楽だったー。ナイキはマラソン用シューズがあるし違うのを試してみたかったし。でも今回は購入せずネットで購入しようと思いました。幾らくらいかなー。


久々に下北まで来たけどかなり街の様子が変わっていてあの古着屋さんやらが閉店?してるわでうろうろしちゃいました。


歩いていたら多分台湾?中国?系の方に道を尋ねられなんとか案内は出来たものの、言った単語はフォローミーとヒアとハブアナイストリップと中学生以下レベルの語学。仮にも学生時代の得点源だったのにこりゃいかんなぁ…。


あとぐっさんがロケしてた。平日だからか人はあんまりいなかったけど、さすがに下北は道幅が狭いしロケしてたらすぐわかるよなー。それにしてもぐっさんガタイ良いですね。


そんなんで休日しゅーりょー。次抜けたら年休取ったから頑張るかー。