久々に

クラシックCDを購入。
友人に甘えてかなりおごってもらってしまった。給料安いって嘆いていたら買ってくれました。きゃー。
ちなみにおごってくれたのは弦楽器弾き。吹奏楽とは全く関係ない人なのにありがとー。


購入したのは大学一年の時に聴きに行った演奏会のライブCD。
先輩達と部活休んで行ったから覆えている…というかそもそもマイ楽器のリサイタルなんて殆どやられていないからそりゃ記憶に残るわな。


しかしこの奏者亡くなっていたなんて…。


この人めちゃくちゃ上手くてため息しか出なかった記憶がある。
音の方向性は自分が考えていたのと全く違ったけど(なんだ俺偉そうだ)、もう上手くて上手くて。
そういや数年前買ったCDが大外れでこの分野のは買わないだろうと思っていたけどこれは良かった。


あの頃はこんな風に吹けるかななんて思っていましたが、ちょっと無理でした。


よくわからないけど少しは前向きになれるかな。


しかしCD一枚も満足に買えない生活ってどうなんだろうとちょっと悩みました。