帰省

連休取れたから帰省したけど一日で帰ってきた。まぁ三時間あれば帰れるからあんまりどーでもいいっちゃいいが。


本当は明日帰ろうと思っていたけど、朝の目覚めが仕事場ってキツイ。自分が悪いんだろうけど仕事が溜まりすぎて明日も休みなのに行かないと。何から手を付けていけばよいかわけがわからない。はぁ。


ここ数年いろいろあっていつか戻ろうかなーと思うようになった。あとちょくちょく休み取れたら家に帰ろうかなと。昔じゃ全く考えられなかったな。嫌いだった親父とも普通に会話出来るようになったし。


それだけ年を取ったんだれうけど。でもカムアウトは一生しません。早く嫁さん連れてこいって言うけど婿連れてきたらそれこそ家族崩壊しそうだし。