上野

行ってきました。


上野といえば東京文化や芸大といった文化的施設の他に、フケ専とか24会館とかしかイメージがないアホな自分ですが、どうやら靴が安いらしく今だに買ってないので行ってきました。




が、結局買わず。確かに某スポーツ店で七〜八割近い値引きで売っていて安い!と思いましたがまぁ合う靴がないとねぇ。アディダスばっかり(幅が広くてアディダスは痛くなる)なのもうーむ。


ってすごすご引き上げました。しかし一番まいったのはケバブ?の匂い。あの肉の匂いがダメで(本物は羊肉を使っているみたいで尚更無理)、それも何店舗かあってその度に気分がおえーっとなってきつかった。


さていつになったらゲットできるやら。男も靴も。