ゴールデンですが

気分はブルー。




今日もゴミ捨てと自炊した位で何もせず。寝てるかネット見てるか自〇するか。アラサー手前のおっさんとはいえこれはひどい。最近金使いが荒いから抑えてざるをえない。つーか友人が悪い。


最低な人間と自負してますが、一人でいる時間:9で人と会う時間:1な割合が適当なのかなぁ。いきなりオールするのは無理。まったく興味ない事だと尚更嫌と思いつつ結局会う。そんで物凄く疲れる。自己嫌悪。


今月は全く興味のない職場の飲み会があって(しかも次の日最悪の早番‥)もーやる気ナッシング。仕事もまったく闇から抜け出せず。こんなに事務作業苦手だったとは。


この前好きな先輩と飲んだのは良いがやはりノンケですね。つらいなぁ。


別の友人が公務員目指して頑張っているらしい。彼は人も羨むような企業を辞め国立大に入り直して勉学に励んでいる。すんばらしい。是非日本を明るくして下さい。比べてオレはと落ち込みながらぼけー。あー早く楽にならないかな。