プラチナは最高

仕事嫌いだ。


ニコニコにて萌えなる基礎を作ったと思われるなんとかさくらさんの曲を発見。
これ大好きだったー。
中でもプラチナは最高。


ついでにくるくる見ていたらまたまた同作家(集団でしたっけ?)の少女ロボットの曲発見。
これ最後のOPの曲は買いたかったけど世間の目を気にして勇気が出ませんでした。
始めの曲もよかったですけど、やはりこの曲のせつない感じにはかなわないと思います。


さくらさんにしろレイアースにしろこれって今思うと百合要素満載でしたね。
ゲイだからこういうのってはまるわけじゃないけどさ。でも好きなアニメ。
あ、マリ見ても大好きです。白薔薇最高。
ほりっくの方はなんか違う気がします。
ってことで単なる好みの違いか。


オタクって言える程詳しくないライト層ですが、この当時のアニメはよかったなー。
最近のはホント詳しくないけど、みなみけは夜勤の友でした。(何故か放送日と重なってた)


なんでガチムチゲイアニメがないんだろう。
ようじょとかロボとかはあるから一つくらいあってもいいのになぁ。



ムーンライトマイルの吾郎さんや恋風の耕四郎さんみたいな人と知り合いたい。



…完全に終わってる。
二次元の世界に生きたい。