グラズノフ

よく書きますがバレエ(音楽)大好きです。
はまったのはなんとなく見た某有名コンクールの放送からだと思う。


今まで結構色々なバレエ音楽を演奏してきたけど(バレエ?というのもあったけど)この作曲家は大好きです。
といってもライモンダしか吹いたことないけど、吹いてて気持ちい作曲家。
今ウィキ見てみたら3曲あってそういや四季も有名だよねーと思ったが、後1曲は??。
CD出ているのかね。



最近楽器吹きたい病が発生中。
コンクールは全てを捨てる覚悟で行かないと駄目だから無理。
でもあの先生なら捨てても良いな。


昔いた団体は下手なくせに(人のこと言えない。)練習しないし、無理だったな。
友人と一緒に入団したのに先に逃げられたし(笑)


ってことで今週は物凄く嫌な週。
明日生きたくね。
来月のシフト見たらおいおいありえなくね?
俺ばかりなんであんな苦労しなきゃいけないの?
ムカつく。


大嫌い。
お前らだけ楽しやがって。