いやっっっほう!

さっき買い物から帰ってきてたらカンマ届いてた!


ブログの「26日まで振り込まれた方は31日には発送した」との情報でさらに喜びが高まりました。
よくよく考えたらちょうどぎりぎりセーフ。
ありがとう神様って違うか。


ってことはまさか1日には届いちゃうと大喜び、夜勤中はずっと一人妄想モード。(←思えばこれが悪かった)
運良く昨日・今日と週休なので頑張ってたった数日だけどオナ禁チャレンジ。(アホですね)


昨日はワクワクしながら一日外を眺めていましたが全く届かず、ショックを隠しきれませんでした。
一日中もしかして振込み間違えた?まさか職場に届いて羞恥プレイ?などネガティブ野郎の思考発揮。
スレでは東北の人も届いたとの報告もあったし、なりよりメール便との事が恐怖をよぎる。(今まで仕事でとってもめんどくさい経験があったから、仕事ではメール便は絶対に使いたくない。普段なら安くてとっても便利だけどねー)
夜中にはわけわからん虫が畳からうじゃうじゃ発生するし、夜中バルサン焚く気力もなく泣きっ面に蜂状態。


それもこれも…まぁ無事に届いたからいいや。
届いたのも中身がわからないように配慮されていました。
そりゃそうですよね。
今までの経験からわかるはずなのに、頭がどうにかしてたんだろうなー。


取り合えずパッチダウンロードしてきて、プレイしてみるぞ!
こういうのがないと仕事なんてやってられんわ。